
短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぱさぱさの焼きそばが食べたいけど

家で作ったらウスターとお好みソースで作るから全然ぱさぱさじゃない

しかし家で作った方が豚肉は美味しい

どうしたものか

 

どうしたものかな

 

ぱさぱさの炭水化物ってなんでこんなに美味しいのだろう

ファミレスで出してくれるぱさぱさご飯はご飯界でトップクラスに美味しい(ぱさぱさ求めてご飯付いてくるセットにしたら思ったよりちゃんとしててぱさぱさしてないごはんが出てくる時があるけどあれはどうにかした方がいい。そこのクオリティはずっと底辺であって欲しい。)

パンはまあ大抵ぱさぱさ

ぱさぱさうどんはまずそう

 

なんかブログ始めて半年経ったらしいから特に書くことないけど書いた。書くことないし殺意もないからこんなことになる。ブログを書くには社会に対する殺意が必要。

おしまい。

犬に生まれてても人間に可愛がられていた自信はないね

死にゆく

悲しいよお〜〜〜〜悲しいよお〜〜〜〜〜〜〜〜

 

何もない世界に

行きたいよお〜〜〜〜〜〜〜

食べたいものが食べたい時に食べられる程度の水と食料はあって欲しいよお〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この世に鏡さえなければ

自己という概念さえなければ

自分の欠点を見ずにすんだのによ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欠点ばかりでつれえよ〜〜〜〜〜〜生きづれえよお〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし人のことは見下す。

 

私はこのまま死にゆくんだなぁ

1人死にゆくんだなぁ

 

78歳くらいまでは生きてえなぁ

でもその為に為すべきことは何もしたくねえなぁ

 

最近売れてるお笑い芸人の傾向を見るに恐らく日本人全体的に疲弊している。

4月だね。

前回更新した日記から2ヶ月、つまりギターを始めて早2ヶ月が経とうとしています。実質的な練習日数は3日ですけどまだ止めてないのでギター歴は約2ヶ月です。今日も今日とて着々と山崎まさよしに近づいているわけだな。心持ちが。毎日少しずつ心が許されているからもう一度君に会える日も近い。

 

2ヶ月何もないっちゃ何もなかったんですけど、何かあったような気もするので書きます。そもそも私が何故ブログを始めようとしたかって、1日を振り返る毎日の習慣を作りたかったんですよね。だから今日2ヶ月を振り返ります。大学生にとって春休みなんて1日みたいなもんなんでね。

 

2月は何もなかった。

多分本当に何もなかった。ブログを書いてなかったから記録もしてないし覚えてもない。まじで何もしなかった。

 

何もなかったと思ってたけどラ・ラ・ランドを見に行っていた。

レビューアプリチェックしたらあった。エマ・ストーンは鮮やかなブルーのドレスが似合う。

 

なんで何もしてないんだと思ったら3月はP5やってたんだった。

毎日昼から翌朝までやってた。男の子は喜多川が好き。

 

3月はおれパラ2015BDを買った。

豊永は最高だなって話を一緒にしてくれる人を随時募集している。

 

課金したらアルジュナ君が出た。

ホワイトデーの奇跡。本人は黒いけど。

 

苺を食べに行った。

美味しかった。

 

オープン戦を見に行った。

岡君が好き。

 

WBCがあった。

野球ファンで巨人ファンの私にとっても最高の大会だった。菅野小林バッテリーは世界一。次回大会こそ世界一。

 

MマスのファスライBDを見た。

伊東健人さんに出会った。

 

ナイチンゲールさんが来た。

嬉しい。

 

MマスのファスライBDを買った。

伊東健人さんに脳を溶かされたのだと思う。

 

全体的には毎日ソシャゲをしていた。

自分で言うのもなんだけどもうちょっと有益なことして生きた方がいいと思うよ。

 

毎日ツイッターもしていた。

自分で言うのもなんだけどもうちょっと有益なことして生きた方がいいと思うよ。

 

もう何もない。

ないと思う。

 

本当に何もない。

多分な。

 

本当にもう何もないのか。

大学生としてどうなんだろう。

 

薄っぺらい。

私の存在価値など。

 

もうちょっと面白いことが書けると思ったら、本当に特に何もしなかったから面白いことを書く為の土俵に立つことすらできなかった。私はノンフィクション作家にはなれない。

 

もう2時だよ。良い子だから寝よう。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

世界中の全てのものをぶっ殺したいという気持ちが去って早2ヶ月

まじで書くことが何もないで候

 

書きたいこと

書けること

 

何もないで候

 

これって、愛の力かな?

愛の力なのかな?

 

愛してしまったからなのかな?

 

この心に生まれた愛という感情

 

私にはどうすることもできないから

 

ギターを始めた…

 

そうか…

プレゼントで彼女にラブソングを贈る男の気持ちって…

こういうことなんだ…

ラブソング贈る男はキモいけど…

ILL COVER YOUレベルの曲を作ってくれたら…

許される…

作曲家になれ…

 

待っててね

喜多川

待っててね

ゲイリー

きっと素敵なラブソング

君と2人でランデブー

 

イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

バレンタイン

母が父に贈ったチョコ

美味しかったな

 

イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

第1回さ国あかでみ賞ノミネート作品

私がこの世に生を受け、早19年。これまで怠惰かつ堕落かつ強欲という正しく畜生を体現したような人間の私を淘汰しなかったこの世界に何か貢献したいと考え、ついに20歳となる2017年、さ国あかでみ賞を創設することになりました。

私の心の中に存在するイマジナリーオスカー像と人一人分の精一杯の拍手、そして尊いという感情。受賞者への贈呈品は些細な物ではありますが、この賞が映画界を支える広大な大地を耕し、大木の養分となり、また新たな芽が吹く助けとなることを願っております。

今回2016年1月11日〜2017年1月11日までに鑑賞した作品が対象になっています。(対象作品一覧はこちら今年見た映画一覧 - 短足の犬は可愛い)

 

主演女優賞

なんてパンツルックの似合う女性でしょうか。

キャメロンディアスって本当キャメロンディアスだから。

メリッサ・マッカーシーほど、抱きしめられたいと思う女優はいない。

ただ、かわいい。

 

主演男優賞

やっぱりレオ様って凄いんだよ。

抱きしめたい。

ぞわぞわしてくる。

助演かもしれないがこっちに突っ込むよ私は。痛々しくて辛いトム。

時々、こういう、神様の采配みたいなことが起こる。 

 

助演女優賞

聡明で気の強そうなお姿をしていらっしゃった本当の発音はエヴァ・グレーンだそうだよ。

彼女のことは昔書いた。リンク貼るわ。MCUのヒロインを選ぶセンス - 短足の犬は可愛い

圧倒的存在感。

ナオミ…ええんか…この役やっててええんか…最高やないけ…

全身全霊で私に絶望を叩き込んでくる。

 

助演男優賞

オリックスの中島に似ている。

まさかここまでやるとは。

役がめちゃくちゃ好きだったから。

本当に良い役者さんだ。

飛び道具。

 

監督脚本賞

純粋な笑い。

お洒落の血が流れている。

  • ジョン・カーニー(はじまりのうた)

音楽の血が流れている。

群像劇における彼は天才だ。

英国紳士で殴る。

 

日本映画賞

これ以外見てないから大賞で決まりじゃねぇか。

長編アニメーション映画賞

  • スポンジ・ボブ

通常アニメの方がキチ

  • キングオブプリズム

理解してるつもりだが理解できているのか分からない。

  •  シュガーラッシュ

可愛い!可愛い!切ない!可愛い!

王道バディムービー、想像を超える素晴らしさ。

ゲスト声優がここ数年で一番の出来。

 

作品賞

 

以上。

 

今年見た映画一覧

今年は授業をサボりまくり野球を毎日見ていたくせにそこそこ映画を見ることができました。これも一重に私を支えてくださった家族、友人、近所のおばさん、犬のお陰です。

言いたいことが山ほどあるのは分かりますが、今年(2016年1月11日〜2017年1月11日)のDVD、BS、WOWOW等を含めた鑑賞作品を振り返ります。話題の映画は悉く見逃しました。

 

マッドマックス

キンプリ

スナッチ

ミニオン

シュガーラッシュ

ミッションインポッシブル/ローグネイション

グッドウィルハンティング

オデッセイ

ヘンゼル&グレーテル

キングスマン

キャッチミーイフユーキャン

マンオブスティール

ヒックとドラゴン2

ティンカーベル

オールザキングスメン

アイアンマン

アイアンマン2

キャプテンアメリカ

アベンジャーズ

アイアンマン3

名探偵コナン/純黒の悪夢

処刑人

スポンジボブ/海のみんなが(以下略)

インサイドヘッド

ズートピア

キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー

ガーディアンズオブギャラクシー

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

デッドプール

マイティ・ソー

マイティ・ソー/ダークワールド

ヴィンセントが教えてくれたこと

はじまりのうた

ラッシュ/プライドと友情

レインマン

小さな恋のメロディ

チャイルド44

ウォリアーズ

グッバイ、レーニン!

ムーンライズ・キングダム

ジャングル・ブック

リトル・ダンサー

ユージュアル・サスペクツ

ゴーストバスターズ(2016)

アントマン

シン・ゴジラ

インターンシップ

グランドイリュージョン

アダムスファミリー

アダムスファミリー2

ボーイ・ソプラノ

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

インセプション

キャプテン・アメリカ/シビルウォー

SPY

ダメ男に復讐する方法

マンマ・ミーア!

きっと、星のせいじゃない。

007CR

007慰めの報酬