短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日1日1回更新するって決めたから書いてる。

 

今日の侍ジャパン強化試合は見てて楽しくなかったけど、投手に関しては球の違いもあるし、しょうがないのかな。野手はシーズン閉幕後の試合ではあんなもんだった気がするし、そもそも四球で打席数自体少ない人もいたし。プロの中でも凄い人達だから、あまり心配してないです。まだ一試合目だしね。

いつも国際試合になると、球の違いに苦しんで、変化球がどうにもならないピッチャーが何人か出てくるから、シーズンに響かなかったらいいなと思う。

ベンチは勝つことよりも選手を見ること優先だったのかな。贅沢言えば野球ファンなので楽しい試合が見たいから勝つ気でやって欲しいし、勝つための采配して欲しいんだけど。不安要素は首脳陣なのですが。(今日に関してはどっちにしろ負けてたと思うけど。メキシコ四球出すけど強いね。)

小久保って中田と心中して潰しそう。

やっぱりなんで角中選ばなかったんだろ。1番坂本2番角中3番山田が見たかったな。1番角中2番坂本でも良い。絶対強い。やっぱ私監督の才能あるわ。

四球で打席数の少ない中で、勇人に一本出たのは良かった。いい当たりだった。ベンチの田口くんの顔が面白かった。

 

今日の反省は昨日書いたレポートを寝坊して提出できなかったこと。教養単位とさよならバイバイ。来年の私に期待。