短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

嫉妬してるものリストヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神様が人に個性を与えてしまった以上、他人に嫉妬するのは仕方ないことだと思う。だから書いた。

 

石原さとみ。圧倒的クオリティを誇る他のパーツの中に分厚い唇があることで、ただの美しさだけでない、印象に残る華やかなハーモニーを生み出してるから。私も分厚い唇持ってるのに目と鼻と輪郭と体と心がブスだから、唇の個性が死んで顔がブス一音。

剛力彩芽。優しい家族に囲まれて愛されて育った、育ちの良い女性の雰囲気を醸し出しているから。私は引きこもりの雰囲気が出てるねって友達から言われてるのに。

長谷川京子。真っ赤なルージュとロングヘアが似合う女性だから。

天海祐希。私大人になったら天海祐希になれるって信じてたのに、天海祐希になれるのは天海祐希だけだったから。

吉高由里子。私があんなツイートしたら絶対地雷なのに、あのルックスと声と喋り方だととんでもなく可愛い人間に見えるから。

横澤夏子。めちゃくちゃ性格悪そうなネタするのに、自称サバサバ系女子の友達が沢山いそうだから。

渡辺直美。声がキンキンしなくて素敵。

・ローラ。ファッションセンスが皆無な私でも、ローラのコーディネートが凄いらしいことはなんとなく理解できる気がするから。

・イモトアヤコ。活動領域がよく分からなくなってきたけど、ただただ何か知らんが凄いことは分かる人だから。

叶姉妹。クソ、うける、まじで、人の悪口を使わずに1番面白いブログを書ける人達だから。

田辺誠一。描き続けた結果絵が上手くなってるから。

赤西仁。元々クソ自分勝手にグループ抜けて赤西仁まじうける、みたいな感じだったのに、月日が流れてそのイメージが薄れてきた今、事務所がごたごたしたお陰で棚ぼた的に、「あれ?1番賢い選択したんじゃね?」っていう再評価の流れがきてる幸運な人だから。

・さかなくん。何かを極めた人って考えた時、一番最初に思いついたのがこの人だったから。

千原せいじ。中学生だった時私が不登校・人見知り・ツイッター依存極めてる一方で、こんなに人間力が吹っ切れてる人間がいるんだなぁって悲しんだ覚えがあるから。

・カズレーザー。ただの変な人っぽいのに、あんな格好であんなことしてると、天才のような気がしてくるから。ファンに天才だって言われてそうだから。

ピース又吉。芸人で芥川賞受賞って凄く天才っぽいから。

・天才って呼ばれてる人。天才鬼才奇才は人生一度は言われてみたい言葉だから。

・うちの犬。おすわりって言われたのに伏せしても、「自主的に伏せしたの!?おりこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って褒められてるから。人間愚かかよ。

・姉ちゃん。私より10cm近く背が高いのに私より肩幅が狭いから。

・もう1人の姉ちゃん。彼女は自分自身に謎の絶対的自信を持ってるから。

・母。好奇心とバイタリティあふれる人だから。

・父。自分しかビール飲まないんだから自分で入れればいいのに、母親がビールを冷蔵庫に入れるのを忘れてたら拗ねる謎の家長意識を持つことを家庭内で許されている人だから。

テイラースウィフト。推しメンのキャラソン作る能力に長けてるから。孫悟飯、鳳鏡夜、山本武、入江正一、豊永利行、竜ヶ峰帝人、ジャンハボック、ルーピン先生、菊さん、小野田坂道、ザップ、レオ、大倉忠義長谷川博己岡田義徳山本耕史、ゲイリーオールドマン、クリスヘムズワース、ジェレミーレナー、ブラント、イリヤ、スマイリー、ハリー、エグジー、ジョン、ごめんね、私に才能も技術もやる気もなくて、ごめんね。

・オリヴィアパレルモ。旦那と一緒にスタイルと可愛さと幸せの象徴を組み合わせた写真でぶん殴ってくるから。

・スカーレットヨハンソン。圧倒的セクシー。

アリシアヴィキャンデル。世界的に美しい顔だから。

・ドナルドトランプ。私も宇野コダックに改名して大統領になりたい。

ビルゲイツ。金持ってるから。

孫正義。球団持ってるから。

ビーデルさん。私の初恋の人と結婚したから。

・おばけ。学校も試験も何にもないらしいから。

・日ハムファン。あんなチーム応援できるって幸せだよなって日本シリーズ見てて思ったから。でも来年は巨人が優勝日本一。

・白井審判。あんな声出されたら絶対苦情来たことあるはずなのに、奇声をあげることをやめないメンタルの強さを持っているから。

・敷田審判。ボール臭いところストライク判定して見逃し三振になっても、視聴者が卍ポーズに注目しちゃって視聴者のヘイトが集まりにくそうだから。

・金持ちの人間。美形じゃなくても美形と結婚できる確率が高まるから。

・美形の人間。金持ちじゃなくても金持ちと結婚できる確率が高まるから。

・金持ちと美形の夫婦の子供。強いから。

・天才少年少女。人生80年なのに才能開花が早すぎるから。

・60歳くらいで才能開花した人。私の才能が開花する兆しがないから。

・苺。よく見るとえぐいのに茶髪パーマつけまつ毛に可愛いって言われてるから。

・鳥。そんなに歩く必要ないから。

・蛇。歩く必要ないから。

・猫。猫の輪郭描いて中に記号三つくらい描いとけば勝手に可愛くなるから。

・猫に嫌われない人。親と姉にはすり寄ってくる隣の家の猫にさえ触れる許可を頂けたことがないから。

・ラーメンを美味しく食べられる人。ラーメン見た目あんなに美味しそうなのに、食べると美味しいと思えなくて、食べられないことを辛いと感じる事態に私が今陥っているから。

・心からジェラートを愛してる人。スーパーで100円くらいで買えるスーパーカップクッキーアンドクリームやパナップが大好きで、400円近くするジェラートのことを美味しいって心から思えてないのに、友達との会話でお洒落気取ってジェラート美味しいよねって言っちゃう私がいるから。

 ・クレープを買ってちっとも後悔しない人。注文して完成品を持った瞬間に、クレープ高いなって思って自分の心の貧しさに気づくから。

・パンケーキを買ってちっとも後悔しない人。メニュー開いた瞬間に、高いなって思って自分の心の貧しさに気づくから。

・朝起きるのが辛くない人。社会が朝型人間に有利すぎるから。この世は朝夜の2部型にするべき。

・整形で美女になれる人。整形で美女になるにはある程度の土台が必要だと理解しているから。

・花粉症じゃない人。最早鼻をすするでは対応出来ない感じの鼻水がたれる心配がないから。

・春が好きな人。花粉症じゃない人だろうから。

・夏が好きな人。日に当たっても肌が真っ赤にならない人だろうから。

・秋が好きな人。花粉症じゃない人だろうから。

・冬が好きな人。筋肉量が多い人だろうから。

・赤ちゃん。球体に近い赤ちゃんはモテるけど、球体に近い女子大生はもてないから。

・無駄に走る小学生。私はもう走れないから。

・高校生。映画千円で観れるから。

・同級生に恋してる高校生。脇目も振らず変な先生追っかけてたら、今となっては高校生活が黒歴史にしかなっていない今があるから。高校生に恋できるのって高校生の特権だって大学生になって気付いたから。

・目が良い人。目が悪いとしんどいから。

・スタバのフラペチーノの上のホイップクリームを上手くドリンクに馴染ませながら飲める人。スタバのホイップクリーム美味しすぎだから、勿体無くてそのまま食べちゃって、私はクリームが食べたかったのかフラペチーノが飲みたかったのか分からなくなってくるから。

アフィリエイトで稼いでる人。でもアフィリエイトよりバイトしたほうが早い方に気付いた。

・家の近くにドラッグストアとコンビニがある人。うちの周りは田んぼだけ。

・家の最寄駅に電車が1時間に4本以上くる人。田舎は糞。

・スタバの店員。彼らは大学生の象徴だから。

・映画館の店員。バイト落ちたから。

・ケーキ屋の店員。バイト落ちたから。

 

疲れた。終わり。

嫉妬しないのは指原莉乃ちゃんと堀北真希

莉乃ちゃん最近めちゃくちゃ可愛いけど働きすぎだし実業家の男性と結婚して欲しいなっていう優しい気持ちにさせてくれるから。

堀北真希は世界一宇宙一圧倒的美ウルトラナンバーワンウーマンだから。

 

この人達も努力してるから成功してるって言わないでね。本当に終わり。