読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

MCUのヒロインを選ぶセンス

映画

最高だよね。

強くてかわいい外国のお姉さん見たい時、とりあえずMCU映画見とけば解決する気がする。オススメはアイアンマンシリーズとマイティソーシリーズとアントマンアベンジャーズだよ。GoGとキャプアメがあんまり好きじゃないみたいに見えるけど、そんなこたないよ。ハルクは純粋に見てないだけだよ。

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノグウィネス・パルトロー

アイアンマンのヒロイン、ペッパー役の人。

背の高いスラっとした大人の金髪お姉さん。ロバートダウニーJr.より背高い。何かお嬢様で変な人らしくてアメリカで嫌われてるらしいけど、そんなこと知るかいな。

最初アイアンマン見た時、グウィネスのきゅって目が細くなって口角も上がる笑顔の可愛さが衝撃的で、グウィネス出てるからCSでやってたチャーリーモルデカイ見たらあれめちゃくちゃ面白くなかったわ。途中で見るの止めたから、その後面白くなったのかもしれないけど。

勿論ペッパーも最高だぞ。THE 出来る女。

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノカット・デニングス

ナタリーポートマンは勿論可愛い。そんなん知ってた。ナタリーポートマン、めちゃくちゃ可愛い、知的、強い、最高。LEON大好き…LEONのゲイリーオールドマンもいい…。

でもマイティ・ソーにおいてのカット・デニングスの可愛さ、とんでもない。眼鏡!!ふっくら唇!!おっぱい!!気が強そう!!可愛い!!!!!!!!

因みに女子大生ダーシー役だよ。次作はナタリーポートマン出ないらしいから、カットデニングスも出ないのかなー。まあ、出ないわな。

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノエヴァンジェリン・リリー

アントマン、めちゃくちゃ面白くてびびったんだよね。全然期待してなくて、2ヶ月位録画したまま放置してたの。中々見る決心がつかない鬱映画がめちゃくちゃ溜まって、HDDの容量やばくなったから、消化のために見たの。めちゃくちゃ面白いじゃんあれ…何だあれ…レビューサイトで星4.5も付けちゃったよ…。

それでヒロインのお姉さんがもう、超かっこいい。強い。セクシー。抱いてくれヒロイン。アントマン見て彼女の体にため息をついてくれ。

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノスカーレット・ヨハンソン

ヒロイン枠じゃねーけど。ナターシャ本当に愛おしい、ウィドウ本当にかっこいい。姉御〜〜〜〜〜私の首も太ももで締めてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レベッカファーガソンの名前思い出そうとすると、いっつもスカーレットヨハンソンに邪魔をされる。あまりにも美しい名前。あまりにも美しい体。

ウィドウ本当かっこいい。アベンジャーズホークアイだのバナー博士だのまあ色々あったけど、個人的にはナターシャとバナー博士好きだよ。ハルク見てないからかもだけど。アベンジャーズ先に見ちゃったから、マークラファロじゃないバナー博士見なくていいかなって思っちゃったんだな。

 

やっぱり映画のヒロインって大事だな。DCだけど、クリストファーノーラン版バットマンのハイパー美しいウーマン大正義アンハサウェイも凄かったね。スーパーセクシー。しかしゴードン役のゲイリーオールドマンもスーパーキュートだよ。

映画全然見てないからヒロインが可愛い映画教えてくれ。

 

左耳に傷できた感じしたから消毒液で濡らした綿棒突っ込んだら耳が熱い。現実世界って糞だわ。