短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

半端ないの話

私「やばい」「くそ」「めっちゃ」「引くほど」を多用する人間だけど、「半端ない」は馬鹿そうだなって思っててめっちゃディスってるよ。

しかも気を抜くと半端ない使ってるんだよ。

つまり何が言いたいって、ディスられたり指摘されても相手が100%正しいとは限らないんだよ。

 

ディスにも負けず  正論にも負けず

強く生きような!!!!!!!!!!!!!!!

 

指摘することが優しさの時もあればスルーすることが優しさの時もあるから

 

強く生きような!!!!!!!!!!!!

 

私をディスらないでくれ!!!!私の自尊心撫で撫でしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!