短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

4月だね。

前回更新した日記から2ヶ月、つまりギターを始めて早2ヶ月が経とうとしています。実質的な練習日数は3日ですけどまだ止めてないのでギター歴は約2ヶ月です。今日も今日とて着々と山崎まさよしに近づいているわけだな。心持ちが。毎日少しずつ心が許されているからもう一度君に会える日も近い。

 

2ヶ月何もないっちゃ何もなかったんですけど、何かあったような気もするので書きます。そもそも私が何故ブログを始めようとしたかって、1日を振り返る毎日の習慣を作りたかったんですよね。だから今日2ヶ月を振り返ります。大学生にとって春休みなんて1日みたいなもんなんでね。

 

2月は何もなかった。

多分本当に何もなかった。ブログを書いてなかったから記録もしてないし覚えてもない。まじで何もしなかった。

 

何もなかったと思ってたけどラ・ラ・ランドを見に行っていた。

レビューアプリチェックしたらあった。エマ・ストーンは鮮やかなブルーのドレスが似合う。

 

なんで何もしてないんだと思ったら3月はP5やってたんだった。

毎日昼から翌朝までやってた。男の子は喜多川が好き。

 

3月はおれパラ2015BDを買った。

豊永は最高だなって話を一緒にしてくれる人を随時募集している。

 

課金したらアルジュナ君が出た。

ホワイトデーの奇跡。本人は黒いけど。

 

苺を食べに行った。

美味しかった。

 

オープン戦を見に行った。

岡君が好き。

 

WBCがあった。

野球ファンで巨人ファンの私にとっても最高の大会だった。菅野小林バッテリーは世界一。次回大会こそ世界一。

 

MマスのファスライBDを見た。

伊東健人さんに出会った。

 

ナイチンゲールさんが来た。

嬉しい。

 

MマスのファスライBDを買った。

伊東健人さんに脳を溶かされたのだと思う。

 

全体的には毎日ソシャゲをしていた。

自分で言うのもなんだけどもうちょっと有益なことして生きた方がいいと思うよ。

 

毎日ツイッターもしていた。

自分で言うのもなんだけどもうちょっと有益なことして生きた方がいいと思うよ。

 

もう何もない。

ないと思う。

 

本当に何もない。

多分な。

 

本当にもう何もないのか。

大学生としてどうなんだろう。

 

薄っぺらい。

私の存在価値など。

 

もうちょっと面白いことが書けると思ったら、本当に特に何もしなかったから面白いことを書く為の土俵に立つことすらできなかった。私はノンフィクション作家にはなれない。

 

もう2時だよ。良い子だから寝よう。