短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

死にゆく

悲しいよお〜〜〜〜悲しいよお〜〜〜〜〜〜〜〜

 

何もない世界に

行きたいよお〜〜〜〜〜〜〜

食べたいものが食べたい時に食べられる程度の水と食料はあって欲しいよお〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この世に鏡さえなければ

自己という概念さえなければ

自分の欠点を見ずにすんだのによ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

欠点ばかりでつれえよ〜〜〜〜〜〜生きづれえよお〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし人のことは見下す。

 

私はこのまま死にゆくんだなぁ

1人死にゆくんだなぁ

 

78歳くらいまでは生きてえなぁ

でもその為に為すべきことは何もしたくねえなぁ

 

最近売れてるお笑い芸人の傾向を見るに恐らく日本人全体的に疲弊している。