短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぱさぱさの焼きそばが食べたいけど

家で作ったらウスターとお好みソースで作るから全然ぱさぱさじゃない

しかし家で作った方が豚肉は美味しい

どうしたものか

 

どうしたものかな

 

ぱさぱさの炭水化物ってなんでこんなに美味しいのだろう

ファミレスで出してくれるぱさぱさご飯はご飯界でトップクラスに美味しい(ぱさぱさ求めてご飯付いてくるセットにしたら思ったよりちゃんとしててぱさぱさしてないごはんが出てくる時があるけどあれはどうにかした方がいい。そこのクオリティはずっと底辺であって欲しい。)

パンはまあ大抵ぱさぱさ

ぱさぱさうどんはまずそう

 

なんかブログ始めて半年経ったらしいから特に書くことないけど書いた。書くことないし殺意もないからこんなことになる。ブログを書くには社会に対する殺意が必要。

おしまい。