短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

夏休み楽しい!!!!!!

来世は音楽の才能が欲しい

処女作のタイトルは死んでしまえフロランス

ラブソング

三拍子

前奏はヒールの足音

MVで顔のいい舞台俳優に木馬を抱かせて夜営業してないメリーゴーランドの上を歩いて回らせる

美女に両手でマシュマロ貪り食ってもらう

後奏はリコーダー

私は目にかかる程に前髪を伸ばして主食はウィダーインゼリーって描いてある割に雰囲気に騙されそうになるが普通に良いもの食ってそうな体型をしている。

 

死んでしまえってはてなブログで何かに引っかかったりするのかな。大丈夫かな。ツイッターは芸術に理解がないけどはてなブログは大丈夫かな。知らんけど。

 

音楽で大儲けしたら講演会で金を稼ぎたい。来世の私もどうせろくでなしで、どうせまた不登校児だったと思うので午後2時に私を起こすアラームの音が私の音楽の始まりだったとか言いたい。特に学んだことはないけど学校に無理に行って死ぬよかマシだったみたいなこと言いたい。最後に教師や学校制度をディスってちょっと社会制度に適応できないマイナーな人間として一石投じる的な改革者風を装うけど、冷静に聞くと浅いことしか言わない。

皆寝てる体育館で好きなだけ話して、最後の最後に皆が感想文を書く時に役立てられるように話した内容を全部まとめたプリントを配りたい。来世の私はろくでなしだがとても優しい。そして死んでしまえフロランスを歌って会場を白けさせる。三拍子だから手拍子もうちにくい。

 

夏休み楽しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!自ら1人を選べる時期って今だけなんだろうね。これから先自らの意思じゃないところで1人になるか、1人になりたくてもなれないんだろうね。しんどい。他人の金でパンケーキ食べたい。ありあまる女子力。人に会わないから女子力が漏れてしまう。私の女子力に私という器がついていかねぇ。