短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

クリスマスが今年もやってくる

6月12日がたゃゃマスになったとしたら、

街にゲイリーオールドマンのポスターが貼られて

ゲイリーオールドマンの格好した人がコンビニのレジしてて(時々それスマイリーじゃなくてプリドーじゃんって人がいる)

ゲイリーオールドマンの人形がそこら中に置かれて

映画館はずっとLEON上映してるし

女の子はゲイリーオールドマン風のセクシーなネグリジェを着るし

家族は食卓を囲んでユリ根と油揚げとサツマイモと鰤のお刺身食べるし

10時より早く起きたら罰金だし

テレビからはずっとナンダカンダが流れてるし

ゲームがよく売れるし

彼氏は彼女に一年で貯めたTポイントくれるし

私はぼっち