短足の犬は可愛い

ゲイリーたゃゃさくオールドマンと呼ばれていた頃もあったよ

辛い話

行っても地獄、止まるも地獄、でも踏み出した足は元には戻らないんだよ…覆水盆に返らず溢れたミルクを嘆いても無駄だし割れたカップも元には戻らないんだよ…もう既に手を出した瞬間から私のこの悲しみは決まってたんだよ…この悲しみを…悲しみを…悲しみを持ってなかった時の私には一生戻れないんだ…そう…あの日ハンニバル1巻に手を出してしまった日から…おう4日前のてめえだよてめえ…てっめえ…てめえがきっと星のせいじゃないと迷ってハンニバル借りちゃったのが破滅の始まりだったんだぞ…てめぇ…愛…。

誰だ。私に面白おかしく布教文など相関図などをお作りになってハンニバル布教したやつ。誰だ、私にハンニバル一巻だけ借りてみよっかなって気持ちにさせたやつ。

もう本当、

 

もう本当、

 

 

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(辛み)

未だシーズン1の終盤なのにもう既に救いがある気配がないんだ、きっと暫く泥沼期間が続くんだ、もう駄目だ。もうあの時感じていた愛らしさよりも辛さが勝って駄目なんだ…私はウィル君とハンニバルが出会う前に私は停止ボタンを押すべきだったんだ……………………

 

私の家のテレビでウィル君とハンニバルが地獄への階段降ってる……いや今は順調にウィル君がハンニバルに突き落とされてる……

 

ハンニバルてっっっっっっっめえマッツミケルセンの姿形してなかったら私が液晶の中に入ってこの手でぶっ倒してるからな💢💢💢💢💢マッツミケルセンの顔しやがって💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢好き……………てっめえふざけんなよ……………………………………

 

今日シーズン2の3巻まで借りて来たんですけど、きっとまだずっとしんどいんだ…ウィル君のしんどさに共感して瀕死の重体でハンニバルに中指立てながら見続けなきゃいけないんだ…いつウィル君救われるの…もしかしていつまでも救われないのか…????本当はシーズン2の最後まで借りたかったんだけど、5巻6巻借りられてたんだぁ…(*^◯^*)

最初シーズン1の1を借りた時は、まだシーズン3が準新作なので、旧作になるか準新作100円セールまで待つ必要があるから2巻ずつくらいゆっくり借りていけば良いかなって思ってたのですが、ハンニバルサイコパスなのでそんなの許してくれないんですね。これ駄目だ…普通に準新作料金で借りてしまうぞこれ…。ハンニバル全シリーズのBDボックス買って45000円位か、買わないけど、そっかぁ…そっかぁ…。

 

ハンニバルを見てから心がずっと悲しいので気軽にオススメはできないけど、できないけど…もう駄目です…私はもう駄目です…誰か私を抱きしめてくれ…いや…ウィル君を抱きしめてくれ…………………………………………………………………………………………………